注目の記事 PICK UP!

新たな命の誕生

にほんブログ村 釣りブログ ウナギ釣りへ
にほんブログ村
先日、母からの連絡で愛犬の霧丸の死がありました。

そして、本日、10時過ぎにまたもや母からの電話がありました。
不在着信で入っていて、それを見た時に、ここ最近暑い日が続いたため、もしかしたら他の犬が・・・と悪い思いが頭を過ぎりました。
とりあえず連絡をと思い、電話をすると母から「ヒカルが・・・」と一言。
いやな雰囲気が漂いました。
ヒカルは、私が自衛隊退職後、群馬まで車を飛ばして譲って頂いた犬(ウェルシュコーギー)で、当時「宇多田ヒカル」が好きだったので、「ヒカル」と名付けました。
ちなみにだいこんの花にいる番犬「花」は霧丸とヒカルの子供です~~

母の一言の後に続いた言葉が、「ヒカルが子供を2匹産んでた~~~」
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
そういえば、霧丸が死んだ時に、「ヒカル、太ったね~」なんて話しをしていましたが・・・
まさか子供を宿していたとは思いもしませんでした。

お父さんは・・・・??

正直言ってわかりませんが、霧丸であってほしいと思っています。
悲しみの後に嬉しいニュースでした~~。

明日、実家に帰って写真撮ってきます~~

関連記事

  1. Mr.BIGのSmoke on the Water

  2. なんだこれ??

  3. 関市西神野 Rock’n’Roll CafeとOi Stars

  4. 関市の刃物関連講習会に参加中です2

  5. 何に使う竿だろう???

  6. 【グループ魂】BOOWY「NoNew York」シャワー浴びすぎ

  7. 2012年土用の丑の日

  8. 第45回岐阜県関市刃物まつり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP